--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/10

あづうううううううううう

こんにちは

連日猛暑が続いていますね

冷房最高です。もうやばいですテンション上がります。

自分の部屋には中学入ったときくらいに冷房とりつけたんですが

サッカーやってたので、バテ無い様に使わなかったんですけど、辞めたので・・・

ひーはー!気持ちいいです



さて、ネタがない 

先ほどまで東洋囲碁で囲碁打ってたんですけどもうすぐで8級になるぜ!

いやっほう

5級目指したいなー

まあまったり頑張ります



12月1日でしたっけ

MH3Pがでますね

自分は買いに行くのがめんどくさいので一応通販で。

まあどうせ延期ですよね分かります



さてネタが無い!

あ、そういえば9月4日誕生日でした

お金うm-

携帯も新しいのに変えようと思います

まあ自分は携帯ほとんど使わないんですけどね

流石に古くなってきたので・・・そろそろ。



特にネタもないのでさようなら!

続きはコメ返で







続きを読む


23:53 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

2010/08/28

あばばばばば

こんにちは

2学期が始まりました

水木金と学校行きましたよ!ほめてほめてー!

さて暇です

この前ネトゲの友達から久しぶりにメールがありました

リア充になっててワロエナイ・・・

僕もリア充目指して頑張ってます!



さてさてネタがないです

やる事が無いです

ということで自分の愛用のヘッドホンをご紹介




 
自分はこの2つを持ってます

一つ目は値段も安く値段の割りに音質もそこそこ良いです

結構丈夫ですしデザインもいいのでお勧めです

ただ少し圧迫感があって長時間はきついかも。



2つ目は値段がそこそこ張ります

ですが、音質は素晴らしいと思います

低音高音偏り無く聞くことができます

SOUND HOUSE

2つ目を買うならこちらで。

ここ以外はどこも2万円程度なので。

ネットで高価なものを買うときは是非価格comでも。



ということで眠いのでそろそろ寝ます

おやすみなさい


続きはコメント返信です

続きを読む

14:15 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(2)  TOP

2010/08/20

一二三

こんにちは

さきほど喰霊12巻と0+読み終わりました

ついに完結・・・

これでまた楽しみがなくなりました

最近漫画買いすぎたので売ろうかなと思ってます

お金ほしいってのもあるんですが

普通に友達と遊ぶにしても、あうとーっ!な漫画も多いですしね

なんだよちくしょう・・・。

そろそろリア充目指したいですね。

アニメもおもしろいの無いですし、そろそろ・・・

ウィッチーズみてたんですけど、なんか飽きてきて切ったので特に見るものがないんですよね

けいおんは地方で唯一放送されるので一応見てます

20話は気になってみちゃいましたけどね!

うz・・・感想はあえて言いません。

おもしろいアニメ始まらないかな



最近いろいろと出費が多いので、ものすごく金欠です

久しぶりに通帳見たら・・・・・・。

バイトしたいな!お金持ちになりたいな!

たった1億円かよ!っていってみたい

まあでも、もうすぐで誕生日なので財布が潤ってくれそうです



最近頑張ってる囲碁のほうですが

12級になりました

12級で最初のほう5連敗とかしてうわやべえええってなったんですが

結構勝てだして今10勝10敗になりました

それにしても負けるとダメ打ちまくったり、接続切ったりお子様すぎる人が多いです

ちょっとイライラっとしちゃったり。





続きはコメ返で。

続きを読む

00:05 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

2010/08/08

ナナニーとゆかりん

高校野球見ててmusic japan見るの乗り遅れたあああああああああ

innocent starterの途中から見た

ゆかりんかわいいよゆかりん



さて宿題が終わりません

予想以上に宿題多いんですよね

とりあえず読書感想文ががががが



昨日なんですが友達の家に泊まりに行きました

7人いて桃鉄とかウイイレとか漫画読んだりしてました

自分は前日の夕方に寝たので1日中オール

久しぶりにパソコンから離れました

やっぱ楽しいですね

パソコンのばかやろう・・

そして家に帰ってから前の記事で教えてもらった東洋囲碁で囲碁を。

ハンゲは15級なので、控えめに16級ではじめたところ

11勝4敗で先ほど昇級しました

4敗のうちの2敗は20勝0敗とかいう級詐称じゃね?みたいな人とやってふるぼっこされました

勝った対局はほとんど中押しか20~30目くらい差つけてかてました

もうちょっと上でできるかな・・?

まあまたーり10級くらい目指して頑張りたいですね

特にネタもないですしおーわり。




続きはコメ返で




続きを読む

19:56 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

2010/08/05

あずにゃんスレ

こんにちは

ここ3日間ほど1日一食生活が続いてます

お腹減った



先ほどまで囲碁やってたんですけど

ハンゲ()でやっと15級になった

2目の置き碁をやってたら、相手の地を荒らすのが結構できるようになってきました

この前16級に上がった時は結構ぼこぼこにやられたんですけど

今回16級になってからは勝率が65%くらいで結構楽にかてれました

結構読み間違い多いんですけどね

囲碁は需要ないとおもうのでおわり。



さて今日ワンピースを買いにいったら一巻があったので購入

35巻くらいまで飛び飛びですけど一応購入

中古でも300円なので結構財布に大打撃です

無かった巻は新品かってこようかな


さっきまで宿題やってたんですけど

数学わけわかめ

授業受けてないとこ多いしかなりきつかた

教科書見ながら必死にがんばってました

夏休みの宿題といえば・・・読書感想文があります・・・

5枚分とかふざけんじゃねーよ!

俺の文才()じゃ無理ゲーすぐる

去年書いたやつメモしておけばよかったよ・・

明日明後日で終わらせようと思います



続きはコメ返で




続きを読む

04:07 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

